ヒプノセラピーで生まれ変われる

ヒプノセラピーに出会って何度も生まれ変わった私。ヒプノセラピーって何が起こるの??

ヒプノセラピーで出来ること

ヒプノセラピーで出来ることは、たくさんあります。

 


それはクライアントの潜在意識にアクセスしていくセラピーだからなのですが、まずは潜在意識についてお話します。

 

 

f:id:roshio2020:20200310225203j:plain



潜在意識とは、自分で操作できない部分の事。

 

 

 

 

例えば、うめぼしを想像してみてください。

 

 

実のしっかりついた、肉厚な梅干し。



赤みがあって、酸っぱい香りが鼻をくすぐります。

 

 

歯でかじると じわ~っ と酸っぱさが口の中に広がります。

 




と、これを読むと食べたことのある人は
梅干を想像すると唾が出てしまいますよね?

 

 

 

このように人間は経験したことを勝手に思い出し、
再現してしまうのです。

 

 

 

人間の脳みその95%は使われていない、というのは最近よく聞きますよね?

 

 

 

 

その95%が潜在意識と呼ばれ、過去や現在、未来の情報が詰まっています。

 

 

 

ヒプノセラピーではこの潜在意識の仕組みを利用します。

 

 

過去や現在、未来の情報を抽出し、新たな解釈を与えることで

縛りのある情報から解放されたり、

意識を書き換えていくことも可能です。

 

 

 

ですので、ヒプノセラピーで出来ること、といえば

人ぞれぞれ、無限に広がっています。

 

 

Roshio    

 

 http://emmus.org/